SSブログ

半沢直樹~最新情報★爆速局

日曜劇場『半沢直樹』に関する最新情報をお届けします。また、半沢直樹に関して独自の視点で感想などあれば書いていきます。

 

TBS 半沢直樹 ドラマ キャスト [半沢直樹 キャスト&スタッフ]

スポンサードリンク




TBSドラマ・日曜劇場『半沢直樹』キャストをご紹介します。

現在、わかっている範囲で役名も書いておきます。

----------------------------------------------

堺雅人・・・半沢直樹
上戸彩・・・半沢花

及川光博・・・渡真利忍
片岡愛之助
滝藤賢一
山崎直子

<第一部>
中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
宮川一朗太
森田順平
緋田康人
宇梶剛士
壇蜜
赤井英和
石丸幹二


北大路欣也(特別出演)・・・中野渡頭取

香川照之・・・大和田常務
----------------------------------------------

主演は、堺雅人。


私は、この俳優に関してはおとなしいイメージを持っていたのですが、

フジテレビのリーガルハイでのあの演技には、ほんと驚きました。

まさに堺雅人の新境地を開拓したといってもいいですよね。


その堺雅人が演じる半沢直樹の妻役には、上戸彩。


堺雅人と上戸彩は、2003年に「ひと夏のパパへ」というドラマで共演しています。

なんとそれ以来、10年ぶりの共演となるようです。


その他、香川照之に北大路欣也。


そしてなんと、今話題の壇蜜まで。


豪華キャストが揃った、TBSドラマ・日曜劇場『半沢直樹』。


今から楽しみで仕方ありませんね♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。