SSブログ

半沢直樹~最新情報★爆速局

日曜劇場『半沢直樹』に関する最新情報をお届けします。また、半沢直樹に関して独自の視点で感想などあれば書いていきます。

 

上戸彩 半沢直樹 [半沢直樹 キャスト&スタッフ]

スポンサードリンク




上戸彩がTBSドラマ・半沢直樹に出演決定!


上戸彩が演じるのは、堺雅人演じる半沢直樹を

明るくさわやかに支える妻・半沢花です。


半沢花役での出演が決まった上戸彩は

次のようにコメントしています。


男性社会を描くドラマですが、実は支える側にも同じ様な社会があり、
ドラマがある。陰ながら夫を支えるたくましい女性、
半沢花を楽しみたいと思います。
また、10年ぶりに恩師である福澤克雄監督にしごいてもらえるのが嬉しいです!
(公式サイトより引用)


上戸彩と堺雅人の共演は、2003年8月に同じくTBSで放送された

「ひと夏のパパへ」というドラマで共演して以来、

10年ぶりとなります。


ちなみにこの「ひと夏のパパへ」というドラマは、

上戸彩にとっては初主演のドラマ。

一方、堺雅人の出演は、第5話の石倉役で出演したのみ。


当時はまだ堺雅人の知名度は低く、

2004年に放送された大河ドラマ『新選組!』での

新選組総長山南敬助役がブレイクのキッカケとなっており、

両者の立場は、完全に上戸彩が上でしたね。


ただ上戸彩にとっても、「ひと夏のパパへ」での初主演は、

低視聴率が続き、最終回の前に放送される予定だった

話がカットされ打ち切りとなったため、

あまりいい思い出はないかもしれませんね。


ただ、いまや日本代表する人気女優、そして人気俳優となった

上戸彩と堺雅人。


その二人が話題のドラマで夫婦役で共演するのですから、

今から放送が楽しみで仕方ありませんよね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。