SSブログ

半沢直樹~最新情報★爆速局

日曜劇場『半沢直樹』に関する最新情報をお届けします。また、半沢直樹に関して独自の視点で感想などあれば書いていきます。

 

半沢直樹 香川照之 [半沢直樹 キャスト&スタッフ]

スポンサードリンク




半沢直樹に、実力派俳優・香川照之も出演!


香川照之演じるには、大和田常務。


その大和田常務は、東京中央銀行にて、

史上最年少の早さで常務にまで上り詰めた

エリートという設定です。


この役、個人的感想ですが、香川照之にピッタリの

役ですね!


香川照之は、東京都出身。

1965年12月7日生まれで47歳。


俳優でもあり、歌舞伎役者(九代目 市川 中車)でもあります。


香川照之の俳優デビューは、1989年に放送された

NHK大河ドラマ『春日局』。

ここで、小早川秀秋を演じました。


その後、俳優として数多くの映画やドラマに出演し、

数え切れないほどの賞を受賞しています。


私も個人的に大好きな俳優で、

アンフェアでの佐藤和夫役や、最近ではダブルフェイスの

高山亮介役が、特に印象に残っています。


今回の半沢直樹では切れ者、エリート役ということで

こういった嫌みな役って、ほんと香川照之に

ぴったりなんですよね。


ほんと楽しみです!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。