SSブログ

半沢直樹~最新情報★爆速局

日曜劇場『半沢直樹』に関する最新情報をお届けします。また、半沢直樹に関して独自の視点で感想などあれば書いていきます。

 

半沢直樹 中島裕翔 役 [半沢直樹 キャスト&スタッフ]

スポンサードリンク




半沢直樹に出演決定!中島裕翔の役は?


7月放送スタートのTBSドラマ・半沢直樹に

Hey!Say!JUMP・中島裕翔の出演が決定し、

主演の堺雅人や上戸彩以上に注目を集めていますね。


さすがジャニーズといったところでしょうか?


詳しい役どころは、まだわかっていないようです。


中島裕翔は、1993年8月10日生まれの19歳と

まだ若いのですが、テレビドラマへの出演経験は

かなりのものですね。


つい最近だと、日本テレビの「シェアハウスの恋人」に津山凪役

で出演していました。


このドラマは今年の1月から3月にかけて放送されていたので、

1クール挟んでの連続ドラマ出演というのはすごいことです。


昨年は、日本テレビ「理想の息子」に小林浩司役に出演して

いたりもしますね。


その他、出演した連続ドラマのタイトルは、

「エンジン」「小さな運転士 最後の夢」「野ブタ。をプロデュース」

「プリマダム」「先生はエライっ!」「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」

となっており、2005年から多くの連続ドラマへの出演経験を持っています。


画像は、著作権の問題もありますので、

当サイトでの公開は控えておりますが、

ネット上で画像を調べると、カッコいいというよりかは

かわいらしい顔をしていますね。


半沢直樹というシリアスなドラマの中で、

中島裕翔がどのような役を演じるのか、

大変興味深いところです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。