SSブログ

半沢直樹~最新情報★爆速局

日曜劇場『半沢直樹』に関する最新情報をお届けします。また、半沢直樹に関して独自の視点で感想などあれば書いていきます。

 

半沢直樹 及川光博 [半沢直樹 キャスト&スタッフ]

スポンサードリンク




7月スタート!ドラマ半沢直樹に及川光博が出演。


半沢直樹に及川光博の出演が決定しています。


その及川光博が演じる役は、渡真利忍。


渡真利忍は、堺雅人が演じる半沢直樹と同期であり、

よき相談相手とのことです。


及川光博が演じるとなると、なんか真逆の

ライバルだったり、意地悪な役だと思ってしまいますが。(笑)


及川光博といえば、元々は歌手として芸能界デビュー

しておりますが、最近では俳優としての活動の方が

活発ですよね。


その俳優活動のキッカケとなったのは、

1998年に放送された『WITH LOVE』。


そしてそのドラマをキッカケとして俳優業を

スタートさせた及川光博は、それから今日まで

毎年なんらかのドラマに出演しており、

順調に俳優としての道を歩んでいますね。


活躍の場は、ドラマだけではなく映画、そして声優まで

こなしているのですから、たいしたもんです。


特に今年2013年を迎えてからの活躍はほんとうにすごいですね。

今年2013年といってもまだ半年ですが、

「ラッキーセブン スペシャル」「八重の桜」

「信長のシェフ」「メイドインジャパン」と既に4本のドラマに出演しており、

今回の「半沢直樹」が5本目となります。


半沢直樹のよき相談相手として登場する渡真利忍を、

及川光博がどのように演じるのか、とても興味深いところです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。